日々、密林

アマゾンプライムビデオで見た映画の感想や買い物レビューブログ

子供が次々と熱を出した。。

こんにちは。 我が家には3人の子供がいる。 次女が39度の熱を出し、次の日には回復。 次は、長女がまた39度以上の熱が出る。。 次の日には回復。。。 そして昨日。。。 長男が熱をだす。。。それも39,9度、、、、 そして今日は回復していた。。。。 普…

マダムinニューヨークを見た。

マダムinニューヨークを見た。 u-nextでみた。 u-nextはしょっちゅうまた会員になって下さいキャンペーンで 一ヶ月無料になる。 1ヶ月したら解約。。。乞食です。。。 主役の女優さんは目がとても大きくてきれいな人でした。 インドでは超有名なのですね。…

魔法のレシピ面白い

先日のプライムデーでfire7タブを買って、 夜な夜な子供とプライムビデオを見ております。 魔法のレシピは一話30分位で寝る前には丁度いい!! 5歳の子供でも楽しめて、大人も楽しめるのでいいです!!

ジェイソン・ボーンを見た感想

ジェイソン・ボーンを見た。 過去の作品ももちろん見ています。 安定した面白さですが、 ジェイソンのすごいのは過去の作品でわかっているのでもうお腹いっぱいです。 評価 ★★★・5 ジェイソン・ボーン (字幕版) 発売日: 2016/12/20 メディア: Amazonビデオ …

トランスポーター イグニションを見た

トランスポーターイグニッションを見た。 ジェイソンステイサムでなく別の人が演じていた。 評価 ★★★.5 感想 アウディS8がカッコよかった。 ジェイソンステイサムがやはりカッコイイ。 運び屋シーンがもっとあっても良かったような。 トランスポーター イグ…